Googleが500歳まで生きる技術開発に資金援助 | 30代サラリーマンの投資と節約と子育てブログ

30代サラリーマンの投資と節約と子育てブログ

既婚、子ども有り、住宅ローン有り、国家資格職への転身検討中のサラリーマンが悪戦苦闘しながら投資に節約に子育てに勉強に奔走するブログ

人間は500歳まで生きることが可能。グーグルが莫大な資金を投資し技術開発を援助。


さすがGoogleというかなんというか、500歳ですよ。500年前といえば1515年。

日本は戦国時代で信長が生まれる19年前ですよ。

28歳のときに種子島に鉄砲伝来して

45歳のときに桶狭間の戦いがあって
「ほー織田信長って若いやつ、やるなー(・∀・)」とか思ったりして

60歳のときに長篠の戦いがあって
「俺は昔から信長はくるって思ってたんよー(´▽`)」とか自慢して

67歳で本能寺の変があって
「まじかっ!?∑(゚Д゚)」って思って

75歳で秀吉が天下統一して
「こんなこともあるんだねー( ̄ー ̄;)」って思って

85歳で関ヶ原の合戦があって
「どっちが勝つの?( ;°Д°)ハラハラ」って手に汗にぎって


100歳で江戸幕府できて
「これでようやく平和になるかな( ̄ー ̄)」とか思って



………………って長いわ!!ヽ(`Д´)ノ



このあとちんたらした江戸幕府の平和が300年続いてその間に飢饉とか噴火とか色々あってペリーきて国内でもめて江戸幕府がアボンして明治になって日清日露戦争があって第一次世界対戦があって関東大震災があって太平洋戦争に突入して東京が大空襲うけて二個の原爆が落ちて終戦してGHQきてゴジラ公開されて安保闘争あって東京オリンピックあってテレビ普及して高度経済成長だー!ってなってジャパンアズナンバーワンとか言ってたらバブル弾けて不況になって阪神大震災あってインターネット普及しだして小室ファミリーが流行してモー娘が流行してスマホ出てきてSNSとか出てきて東日本大震災おきてオリコンがAKBとジャニーズとEXILEだけになってまた東京でオリンピックやることが決まって、、、

ってこの間ずーーーーーーっと生きてるとかどうなんでしょうね。。



もう全てに飽きてそうにも思うけど「いやー、500年生きてきて最近が一番面白いわー」とか思ってたりするんでしょうか(´・ω・`)


でもまあこのあたりの技術は実現したとしても超富裕層だけのものでしょうから、心配するだけ無駄ですね。



ではまた。




※このお方の場合は10万52歳になっても楽しそうですね。



===========
ブログランキングに参加しています。
応援いただける方はクリックお願いします!
にほんブログ村