毎月来てくれるお客様、えみちゃん

{96B057C2-D879-488F-BD77-3805438D9084:01}


知り合ったのは、お店に来てくれてからですが、

よくよく話しをしていると…
高校の後輩でした❤︎
3年間で重なってはないですが…笑。

あともう一つ、最大の共通点が❤︎


それは…❤︎


お誕生日が一緒なのです~(°∀°)b 

なかなか、同じお誕生日の方に出会う事が無かったので、
知った時にはテンション上がりましたね❤︎


すると…先日のご来店で、


{B39DC72B-9CDA-4756-B23F-DDD96DBEF9E0:01}


少し早いですが、お誕生日プレゼントです~❤︎って、
プレゼントを持ってきてくれました>_<♡

えみちゃん、優しい…❤️
私も次回には、とっておきのプレゼントを用意しようと思います♡


そんな、えみちゃんの今回のネイルは、

{35EE6F5F-E6BE-4D28-8D86-E4ADEC4F928A:01}
(定額制5900コース)
シンプルキレイめネイル♡

今回はお仕事の事もあり、いつもより控え目に


前回は、

{4329E058-93F4-42B6-B8CD-D9F2A0409327:01}
(定額制5900コース)
彼からのリクエストで、ムラサキに☺︎
彼的には、これはピンクだ…と言っていたようですが、、笑


{9DBF91AE-7A46-49DE-98F8-17814F1145DC:01}

(定額制7900コース)
ボルドーカラーに、べっ甲ネイル♡
こんな感じのネイルもしたりもしました~☺︎


毎月楽しい楽しい時間をありがとう~♡♡