X'mas 2023 | MayQ

MayQ

猫、美容、料理、植物が多めです。資格や受験は過去記事へ。


昨年のの反省点を活かし、今回は2人合わせて

予算5,000円+ケーキ代でお買い物しました。

少し多めでしたが良い感じの量でした。

魚は鯛と鰤です。


マネケンの季節限定品

ショコラマーブルは見た目からして美味しいのが分かります(実際美味しい)

シュトーレンはフルーツとナッツがギッシリで豪華に感じました。


昨年とは違うところで買ってみよう、

ということで初のtooth toothにしました。

(こういう時過去記事が役に立ちますね)

生クリームが甘いのが特徴なんでしょうか。

ショートケーキは甘くて生地ふわふわのタイプ

チョコはオレンジも練り込まれている、

チーズケーキはチーズ感強すぎることもなくタルト生地が好きなやつでした。


初めてホワイトシチューを作りました。


サンタさんがきてくれました。

良い子に過ごしてたからですね。

みがわりブランケットがあったかモフモフ。

コミュデイとかイベント日にアクセ付けようと思います。