こんばんは♡


東京行きのかぼちゃの馬車で
かきかきメモしてるよっ




さくらシンデレラブルーハーツピュア
プランタンロマンティックハート

福岡出身19歳むらさき音符大山楓です!







かやさん
お誕生日おめでとう
ございましたラブ


秋葉では23日に生誕祭が行われたよ!
名古屋の生誕祭には出られたけん
すごい嬉しかった♡

けど欲を言えば
当日もお祝いしたかったー!



名古屋アイステで閉店前に
生誕委員さんが集まって
すっごい話し合いをしてたり

ずっと前から計画されてたり。

こっそりみてましたよ〜!(笑)



それくらい
ファンの方に愛されるかやさん。


きっとかやさんの人柄ですね!

ストイックで努力家

伝える能力

冷静なところ

かやさんは、いつもさデラを
支えて下さってます。


東京と名古屋で距離はあるけど

ティアラとピュア
違うけど…


メンバーの
絆はかたいですよね?♡
(笑)


かやさんにとって
素晴らしい一年になりますように。



{569E3BB0-37CA-4342-84EF-49187D2B09D1}

はるりーの写真をお借りしました。












ラブはるりーに会えるっ

あと、ゆいなんへのお土産も
きっちり持ってきた。














昨日は朝から
ピュアで集まり練習したよ♡

ニコファーレすっごい
楽しみラブ






ピュアでリリイベ♡
楓は、フリフリの私服でしたっ




なんと
24日東京でライブなのに
普通は前乗りしたり
24日に会うはずなのに

なのに!



名古屋に集まって下さったり
いつもと変わらず来て下さったり


いつも遠くから来て下さったり

他の地方からきて
その日に帰って
なのにまたニコファーレに
会いに来てくれる方も…!





推しの方でも、
前乗りしてかやさん生誕に
応援に行ってたり♡
さデラへの愛も感じます。
(羨ましい…)

  


ほんとに

ほんとにありがとうえーんラブラブ




みんななんで
楓のために 
いつも…


距離とか日数とか関係なく
ついてきてくれると?




やけん本当に
その分お返ししたい。




愛をすごく感じた日でした。



ニコファーレに
沢山お友達よんで下さったり。


さデラを好きになって日が浅いけど
ニコファーレにくるよ!
って方もいて


嬉しかった。







そして関東で待って下さってる方
やっと会えるねえーんラブラブラブラブ
東京行っても
名古屋にその日に戻ったりで
会えない日が続いてたけん

ほんとに、やっと会えるねえーん  





かえで
ニコファーレで
みんなのこと幸せにするねラブラブ






えへっ




{597D92C3-438F-4B1B-90D9-CCB45FEEEAC0}





聞いてっ




ニコファーレで使う
あるものを、通販で頼んで
22日に届くと言われて
23日になっても届かず…


電話したら
世の中のサンタさんが
忙しくて宅配が混み合ってるそう。


あす楽宅配のはずが


明日が2回きたが届かず。。


(笑)



諭吉さん1人分やったったい

しょうがないね♡


でも救世主が現れたので
ニコファーレは無事に
乗り切れそうです!


(でも25日使わせて♡)




{D0A7CE9C-B726-4756-995B-3D0EEAA2F10E}






ピュア公演

3回やらせていただけて
すっごい幸せやった♡
 


自分たちで
ぜーんぶ作り上げたけん
音響やカフェなど
バタバタした一面もありましたが
暖かく、楽しんでくださり
ありがとうございました。



ファンの方との絆も。
かんじられた。


最後お会計の時
みなさんが協力してくださり
スムーズにおこなえて

かぼちゃの馬車
間に合いました!




ふぁみりあの皆さんは
素敵。





宝物です。









ニコファーレは
幸せを沢山お届けするけん
見逃さんといてね♡







お休みなさい。


大山楓