こんばんは(*ノノ)



さくらシンデレラブルーハーツピュア
プランタンロマンティックハート
福岡出身 19歳 大山楓ですピンク音符




金曜日の今年初
ピュア公演にお越しくださり
ありがとうございましゅまろ流れ星



衣装は


水色の新衣装ハート


{D895A711-522A-4149-944E-285B7004E087}

{A8BE70A3-DD65-461D-8288-E027567F2F0C}





踊るとふわふわブルーハート




この日は、ピュア3人
いろいろあったなぁ


朝から東京でお仕事やって

すっごい充実してました。



ピュアのなかで一番年下な私

この日はかなり甘えました(笑)



いじられつつ、甘やかしてくれる
みんなが好きってへぺろ







金曜日に
崎川さんとツーショとったお









{1D5E4E28-74C7-45AD-80ED-8E79056F72D0}








ほれ。








というのは冗談で

{9516735B-7B81-4AC7-B3EA-F28D2F7CB307}




むふふ



崎川推しの皆さんって
みずきに甘い!!
(いや、楓推しも甘いやろ!の
ツッコミが聞こえる)

早く振り覚えさせたいけん

みずきの新マーベ
見たいなぁ。
みずきのすれ違い片想い
見たいなぁ。

とみずき推しのみなさんは
毎日つぶやいてくださいw

爆笑



安心してね、みずき
正規メンバーになっても
いつ正規メンバーになったっけ?
ってくらい馴染んでるから
ぼっちにはさせんよニヤリ








金曜日の帰りの新幹線
こはるさんの隣は予約済み


と言ってたのに


帰りの新幹線は
なんと別々でした。。



その日一番の生きがいにしてた



笑い泣き


でも春に
ユニバかディズニーにいく計画
決定ラブラブ




ラブラブラブラブラブラブ






さくらシンデレラ初のラジオ
さでラジ聴いていただき


ありがとうございました♡


{E27F8DDA-8725-4DFB-8F99-85B8A367CEB9}



楓、ゆみな、いお氏おねがい



私たちの普段やってるようなトーク
そのまんま!!!(笑)



みなさんから
初めてとは思えない程楽しかったよ!
といってもらえて

ラジオ来週が待ち遠しい!

との声もあり


嬉しい限りです。



3人ともかなり楽しんでたよラブ


皆さんからのお便りは

☆このブログのコメント
☆名古屋アイステ
☆tokairadio@co.jp

までお願いします!♡







土曜日はリリイベから
24時まで



ありがとうっっ♡




9連最終日でしたっ



退勤して39度でたので
今日のお休みは新年初の休日は
寝て過ごすことに、、ガーン


かかりつけ病院が日曜日は
午前中開いてるので
念のためインフル検査に…


新年早々
去年と同様インフルか、、


泣きそう









と思ってたら



風邪でしたえーんえーん

しかももう平熱w




毎回、連勤後は風邪引くなぁ

休日だから出勤に迷惑かからんし
誰にも影響及ぼさないのは
いいんだけどね、、


免疫つけたいお願いお願い





{052C4503-55E6-45B5-A858-BEC9C402FB24}


昨日の、いお氏&こはるんの
(楓特すぎる)
ティアラ公演どうでしたかー?


メイド服みたくて
メイド服きてー!
見に行くけんラブ   

とか言ったのに
熱で行けんかったけん


行った方教えてえーんブルーハーツ








では、すけじゅーるです。

8日 リリイベ/19時〜24時 名古屋アイステ
9日 18時〜24時 名古屋アイステ
10日 20時〜24時 名古屋アイステ


ですっ









最近、チームましゅまろの事
しんぱいでありますっ


今年は増やしていこうね!





大山楓