こんにちは((*゚∀゚))




さくらシンデレラ

福岡出身19歳
大山楓ですラブ









今日はお引越しでお休みの予定が
名古屋アイステ
21時〜ラストまでになったので

みなさん

会いにきてねラブラブ






昨日のブログ

コメント見てすごい
嬉しかった〜♡



幸せな気分になりました。
皆さんありがとうね。





{4CB6F1C7-87F8-4D12-9467-0D17308E6B8B}

  

わるい薬じゃないおー     



すっごく早く効く
頭痛薬ニヤリニヤリ









○○のせいでニヤリ  

っていう



タイトル(笑)




多分あるあるな話
なんだろうねぇ






引越しとか、部屋の片付けとか
やってる最中に



マンガ…

写真…


などなど、つい
手を止めて見てしまって
思いの外時間を
使ってしまった。。




なんて事あるよね



楓はね
お手紙読んでたら
2時間経ってたガーン



みんなのせいだぁーーニヤリラブラブ 

泣いたり笑ったり
してたよっ




片付けのコツってなんなんだろうね?



楓は断捨離しすぎます
毎回(笑)



引越し業者さんに
荷物少ないですね(笑)


と言われたよおねがい

なんと1万円近く
値引きしてくださりました。



てへ






みんなは片付け得意?






要領がいいと
片付けも上手いんだろうなぁ



きかせてね((*゚∀゚))



ではまた後で!





大山楓