さくらシンデレララブラブ
福岡出身19歳 大山楓ですっ








今月は…

もやし生活…。




ガーン





{24087FD9-B0F2-40A5-9862-FF89B85336DB}


※もやし炒める前に
ちゃっかりご飯食べてますw



もやしすきーーー








((*゚∀゚))




いま、半身浴をしながら
ブログを書いてるよっチュー

iPhone6sで
防水やないけん
落しそうでヒヤヒヤ



今日の入浴剤は

{51016C3F-8071-4F4E-9511-49588AF46CA9}


SABONのバスソルトハート



ハニーピーチで
あまーい香りブルー音符




半身浴って
何分入ればいいんかなぁ


(*゚Д゚)♡


(とりあえず女子っぽいブログになった)








ふわりちゃんから
本命バレンタイン


頂きました♡


入浴剤だった♡




ふわりに、これ本命だよね?ニヤリ


と聞くと

そうです!!!


と超笑顔で言ってたけど




いお氏にも、ゆみなにも
ゆりあちゃんにも

渡してたのは気のせいだよねチュー



{79F73072-1664-45A2-8992-0EDF71B6CEC3}

かわいいっ♡

お返し何にしようかなぁ。



昨日の研究生公演
すごい面白かった!!





見ててほっこりする爆笑

一時期、
研究生公演を見にきてくださる方が

ぐっと減っちゃってて


楓は、同じグループなのに
大切なのに、
踏み込めなくて

でもどうしてあげるのかがいいか
分からなくて


そんな時
同じ年のいお氏が率先して
今も研究生レッスンをしてくれて


研究生も増えてきました!



楓も
何か一緒に研究生とも頑張りたくて
教えられること少ないかも知れんけど


ふわりちゃんからのコメントで
勇気付けられました(笑)




最近、一緒に練習に参加してみて
すこーし教えてみたり

お話ししてるんだけど




あの曲早くやりたいです!

いおさんすごい!

MCが不安!

出来るようになりたい!


とか、明るく話すみんなを見てると

初心を思い出します


最近は、逆に
研究生のみんなから
沢山学べることが多い。





もっと教えられる人に
なれるように頑張るねおねがい





{63FCE2AD-3BB4-4856-869F-21DEEDD6B589}


昨日はそのあと
名古屋のティアラ公演
最終公演が行われました。


いお氏は1人で
立ち見も出るくらい満員にして

{5F537355-020A-40C8-B9A6-EA0DC3BB81B6}



ティアラ公演をやり遂げました



アンコールまででてた!





この公演は、研究生みんな
メンバーみんな

スタッフさんも

みーんな自然に
いお氏を見守りたい思いで

ステージを見ていました。





楓は終始涙が溢れそうで
未来プロローグでは
感動で涙ボロボロ
えーん






研究生みんなは
超泣いてました(笑)




強い意志をもってやるステージ

圧倒されました。





いお氏お疲れさまでした♡









ここ最近はずっと
出勤メンバー全員で
ステージに立てています!!





みなさんのおかげで
昨日も全部のステージが
満員でした!!♡




まだまだ
油断とか出来ないけど


それよりも

みんなから今日のステージ楽しかった!
MC面白すぎ!!

って言ってもらえるのが
すっっごく嬉しい。








見にきてくださる方が
減ってしまった時

暑くても寒くても
凄い雨の中でも…


泣きながら
メンバーとビラ配りもした


いろんな思いしてきたけど




今メンバーの思いが一つに
なってるのかな?

絆なのかな


何かから解放されたかのように
(笑)

楓は心の底から
毎日楽しいですっ




ラジオもやれて
本当に楽しい





今年は
名古屋でワンマンライブを
沢山やりたい!!






楓は多分、ずっと名古屋

東京のステージには
かなりの確率でいないと思う。。

東京方面のファンの方
いつも待ってて下さってるのに
本当にごめんなさい。




さくらシンデレラができた名古屋を
もっと熱くしていきたいっラブ






みなさん
いつもついて来てくださり
ありがとう。






今日も頑張ります!!!



{44D2B29B-96BD-48F9-9169-2765F52EB43E}




{0A63F005-E83C-4459-A37C-46B5CDAF5A59}

後ろにいお氏。






 
今年はなぜか
逆チョコが多いです。♡

ひゃぁっ

かえでモテモテ♡






大山楓