こんばんは〜

かえでですおねがい


{E63DA688-0171-4969-A73D-ADEA63D334D5}

この写真を撮った数時間後に
事件は起きた。
この時間に戻りたい

だれか、某ドラマみたいに
きっすしてチュー(笑)七日前に戻ろ






冗談は置いといて



しょうこちゃんに

会いたかったえーん

しょうこちゃんーーー



行った方は
感想聞かせてね。


  

しかーし

明日のみずきちゃん生誕は
予定通り出勤になりました!
20時〜24時です!

てきぱきっと
カフェをまわすっ
&カメラマンになるっ




みずきちゃんと
一緒にステージには立てなくて
悲しいけど、、えーん

一緒にお祝いしようね!

ドレス楽しみだな。




その後の勤務は
土曜日から
福岡のかかりつけ医のもと
治療に専念してくる為
(笑)

1週間は姿を消すよっ口笛




痛みへの耐性がかなり強いと
言われました
(笑)





思い出すと情けなくて
笑い泣きしちゃう滝汗






また会おうね