おはよヾ(・ω・*)


さくらシンデレラ
福岡出身19歳
大山楓ですおねがい







昨日は、けが後の
久しぶりの出勤でした!



お見舞いを下さった方もいたり
優しい言葉をありがとうございます。



昨日から復活したけど
1ステすごい緊張した!

歌詞とびまくった(笑)


それだけ
日常に不可欠なほど
私の生活の中心なんだなぁって
改めて思いました。




毎日、好きなことができる

大切な人に会える

仲間がいつもいる



当たり前のようで
当たり前なんかじゃないって

改めて、思いました。









私は、まだ大切な人と
離れ離れになった経験ないから


苦しみを分かち合うことが
出来なくて…




私に出来ることって
なんだろう
 
もし、この先あったとしたら
どれだけ苦しいのかな
寂しいのかな


後悔するのかなって



沢山考える



語彙力が無くて
上手く言い表せないけど…

私にとって
毎年この日は色んなことを
思い出し、未来を考える日

私に出来ることを
精一杯やって

小さな幸せも大切にして
強く生きていきます。






どう触れたらいいか分からなくて
ごめんなさい。













今日は15時半〜のリリイベから
ラストまで
名古屋アイステにいますラブ







{4F630920-F01A-4DA3-974D-3139D1375217}






少し痩せたっ








またね。


大山楓