こんばんはガーベラ


大山楓です。





ありささんの卒業については
明日更新させて下さい爆笑







みなさんに報告です。

私、大山楓は
さくらシンデレラを卒業
しました。


と、公式ブログに
書いてありました!




ずっと言いたくて
言えなくてごめんなさい!



 

って…どきどきさせて
ごめんね!

これから先の文ちゃんとあるから
一旦安心して読んでください!


ポーン






{00F7B399-BE60-4D7D-BF9D-888BC3DB2F39}
15歳。(笑)

オーディションに応募した写真(笑)
初公開お願い

この写真から
色々と始まった!!(笑)











昨日の(笑)

{302E9925-4C49-4895-9813-01666596D8C0}








沢山東京で過ごしたし
いっぱいいろんなチャンスも
掴んだ事もあった。

いろんな経験を東京にさせて
いただいた。





だけどそんな中でも



私は、すごく前から
名古屋を選ぶって決めてた。

絶対ここだって。




名古屋にいるメンバーは
同じ気持ちだとおもう


みんなの憶測とか
あると思うけど
まだ待っててほしい


あと、ツイッターみてると
ネガティヴな選択をしてるって
思ってる方がいるけど…
滝汗なんで


これは、
ポジティブな選択です
心配はないよ。


公式で発表あるから







一時期ね


メンバーも新しい道を選ぶ子が
増えて

楓はどうなるのかなって…



 ファンの方ね
どれだけ優しくても
会いにきて下さってても
沢山受け取ってる愛情が
あるけど
感謝の気持ちが強いのに

自分の感情で押しつぶされて

さらに不器用だから

からにこもったりした時もあって
話す事も出来なくて

その時は本当にごめんなさい。




  

でも、アイドルをやめる
選択肢は一切無かったの。


ここに居させてください。





これからもみなさんに
いろんなもの
届け続けたいです。








公式ブログで上がってる
内容の通りです。



さくらシンデレラとは
もう別ものの

私たちは全くちがう
グループです。

楽曲などは
徐々に移行しますので
名古屋アイステで
聞けるうちにききにきてね。



それに伴い
プランタンロマンティックも

なくなります。

幻のCD
ほしがりガール
再会は突然に

ゲットしといてね!


というのはさておき 


 ゆいなんとも沢山ラインした!
ゆいなんも前向きで
お互い頑張ろうねって。

また詳しくは次のブログで書きます。



今までプラロマを
応援してくださった皆さん
まだ、公演やるよね?
って少しの希望でも
かけて下さったかたもいたね。

本当にありがとうございました。




{240FE6A5-E5A6-4CDD-90C7-1D2B567819B9}



{26DC5C1B-EB1C-47CA-87F2-0A4186A43B9D}

{9D1939CB-9D53-48B7-B974-3C1D3FA2E67B}

{E655B0BB-E8B4-4695-8AC3-2350226FD4AC}




名古屋では、まだ公式ブログで
発表があるまで
名前や楽曲は
詳しく言えないけど
おねがい



すぐに嬉しいこと…
沢山色んな報告ができそうです!




私は、名古屋で新しく
できるグループ
としての活動となります。


グループ名
すっごく可愛いんだよ!

えへんお願い







さくらシンデレラは
卒業になってしまったん
ですけど


変わらず名古屋アイステで
変わらずステージをやる…

グループが変わるだけで

わたしには何にも変わりが
ありませんっ!    



 

あっ、名前は変わります。





    







ていうのは冗談で


楓のままだよぉー

(笑)




 
卒業なのに。

 不思議だね(笑)


こんな形の卒業って
あるんやねwwww



明日も
ふつーにアイステにいるよ!(笑)

やけん安心してね!!

(でも居なくなるかもよw脅しw)

キッツイ冗談
ごめんキョロキョロ







だけど中には

さくらシンデレラの楓がいい。
新しい楓を受け入れられない。


って方もいると思うな。
受け入れてくれるのなら
ゆっくりでも、大丈夫だよ。



チームましゅまろも
一旦解散 
させていただきま…?んー。
(どうしよう)

今応援してくださる方と心機一転
一緒に1から楓推しを
めっちゃありえん数の
楓推しを作るために
団結し直したい!!

みんなの意見を聞きたい。












私が、新しいグループを
選んだ理由。


私らしく頑張れる場所が
ここだと思ったからです。





人生の前向きな決断で
名古屋を選びました。





そりゃあ

東京の方がチャンス多いけど

    



苦しいままで
良いものは絶対届けられない


夢からだいぶ
遠のいたとしても


今は大切な人生。
今しかないこの時間


心から
楽しいって思える

アイドルをやりたい!



そしてその先にも。


あの時から思い描いてる

夢は変わりません。

諦めてもいません。

    



ファンのみなさんとの
絆は変わらないって信じてるから
ついてきてください!!




そして
新しいグループ
今はまだまだだけど
一歩一歩でも着実に


必ず駆け上がっていきます。
絶対追い抜く!!







私は今
名古屋を支えて
守っていく立場になりました。



弱音は吐きません。




今日を境に





気持ちは新しい私として
強く頑張り続けます。




これからも
かえでのこと


よろしくお願いします。







{4902015C-0F8A-4904-9D81-1543DC3D68EC}











☆さくらシンデレラへ対する
思いは、パート2で更新します!






おやすみなさい。