東京☆7/21「第三・第四チャクラと喉、発言行動力を整える自分のための言葉を癒す」アロマws | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

7月21日

「第三・第四チャクラと喉、発言行動力を整える自分のための言葉を癒す」アロマws

やりますよ〜〜!


第一・第二チャクラに続く、第三(胃や脾臓など)、第四(心臓、太陽神経叢など)チャクラの癒し、そしてそれに続いてくる喉をこと、喉や発言、行動力などにつながる癒しをやっていくアロマテラピーのお話のWSです。
第一、第二チャクラのWSにでていなくても大丈夫です〜

自分の言葉や行動、喉が弱い、喉から体調を壊す、、、など、さらには、胃が弱いなど、精神的に揺さぶりに弱いなどもこれらのチャクラとかかわりがあるかもしれません。

ぜひに遊びがてら、アロマとチャクラの勉強にきてくださいね〜
もちろん、アロマやスピリチュアルなことやお話が初めての方も大歓迎です!
楽しい、素晴らしい学びの時間になると思います。自分が素晴らしい自分であるために自分自身を整えること、それが、チャクラを整えることになります。
真実や本質とつながる精油を使って、より自分を良い方向へと導いていきましょう。


開始時間⭐︎11時30分から

ランチ休憩挟んで

終了時間⭐︎17時くらいまで

場所⭐︎新宿

参加費用⭐︎3000円(香衣ラインさん)

ライン外の方は4000円になります。

(資料費、おやつ代、テキスト代金含む)


アロマテラピーでどんどん綺麗に素敵になるということ、もっと本質の自分になるということ、実感してもらえたら、それが私の喜びです!
みんなで真実につながりましょう〜!