水瓶座新月のアロマ&カードリーディング@テキスト版 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です😉

 
 
全くもって遅くなりましたが、テキスト版の水瓶座新月のアロマ&カードリーディングを
 
やっておかねば!
めっちゃ遅いけども!!!w
 
 
と!
 
 
いやはや、いかがな新月でしたか?
 
 

 
水瓶座新月
 
 
引いたアロマカードはこちら下矢印
 

そう!
 
また、ペパーミント!を一番に
 
 
アロマイーズ、
 
 
ペパーミントロールロールオン
 
 
先月からどんだけペパーミントやねん!
 
 
みたいなツッコミが入るレベルのペパーミント&スペアミント!
 
アロマイーズはスペアミントが入ったブレンドです!
 
 
メントール祭り‼️
 
 
こんだけメントール系が出るということは
 
 
同じ所に肉体はいても、意識は動かねばならないという
 
メッセージ!
 
 
つまり、抜き感!
 
 
エネルギーを抜くと人は肉体的には変わらない座標にいても
 
魂レベルではかなりの割合で、位相していきます!
 
 
どういうことか、と、いうと、
 
 
意識には距離や時間がないので、そこを行き来する感覚がメントールの大事な
 
 
移動と軽くして動かす力なのです!
 
 

そして、次にラベンダーとサイプレスが出ています。
 
 
 
これまた、すごい!
 
 
自分への自己受容と愛、そして、流れや循環されていこうという、意志!
 
 
血液は愛であり、血流はあなたの中のエネルギーの流れです。
 
 
その循環を上げていくことで、人は人を超えていきます!
 
 
どういうことか、というと、人は人でありますが、その魂は大きな潮流のエネルギーの流れにつながっています。
 
 
その大きな流れに繋がる、ということです!
 
 
 
サイカードで出ている、treeのカード『樹』のカードですが、
 
 
樹のカードは、血脈、繋がる大きなもの、潮流や、血縁や先祖、子孫なんかも示していきます。
 
 
下のこの、水瓶座の新月のヒューマンデザインのチャートにもあるように、部族的なエネルギーが高まっている時期であります!
 
下矢印下矢印下矢印下矢印これね!!
 
 
なので、なんというか、
 
 
家族愛というか、民族愛というか、仲間の愛というか、、、
 
 
そういうものが溢れ出てくる、新月なので・・・・・
 
 
ここから一月くらいは、ずっと、なんか愛しいーーー!!!!
 
 
家族が好き!仲間が好き!みんなが好き!
 
 
そんなエネルギーが溢れ出す感じがあります。
 
 
そこをもっと受け取るために
 
ラベンダーでもっと自己受容=自分を愛せていないと、周りを受容できないんですよね!!!
 
 
だから、いい年になってもいつまでも、毒親だったから今の私はこうなんだ!とか言ってる人は、自己受容ができてないので、
 
 
この溢れ出る愛の感覚がわからないかもしてないなーー
 
 
受容!と、愛の無条件の力が必要なのです!
 
 
 
ラベンダー、ジャンジャン浴びて〜〜❤️
 
 
 
そして、ペパーミント!!!!
 
 
いらない条件付け、癖付け、エネルギーの帯電を流して!!!
 
 
そこが大事です!
 
 
すると、愛が溢れて、愛はエネルギーが無限なので
 
 
どんどん循環が止まりません!
 
 
止まらない、愛の循環!!!!
 
 
そして、大事なのが・・・・・
 

 
これ!!!下矢印下矢印下矢印
 
 
 
喉、声のエネルギーが大事なんですよね!
 
 
 
 
clubhouseの大ブレイクが、このタイミングで来てるのも・・・しかり!なんだな〜〜と思っちゃうような流れでもありますね!
 
 
愛の循環、言葉、伝えること!!!!
 
 
私たちは、自分の体験を話すことで、潜在意識をシェアしてつなげているのです!
 
 
未来はあなたの中にある!!!!
 
 

このフォーチュンのカードも出てましたよー💖


未来、あなたの愛の先にそれはあります!

下矢印下矢印下矢印下矢印



関連動画

季節の変わり目のアロマなどはこちら

感染症予防はこちら


お問い合わせやメッセージはこちら