7月・和歌山アロマ会『今の時代に必要なアロマ・生き残れ過酷な時代を!ケアアロマ&気づきアロマ』 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です。

 

久しぶりに和歌山に行きます!よろしくお願いします。

 

 


 

 

   🌸2021年夏アロマセミナー🌸

 

2021年7月22日(木曜日)

会場:アートキューブc1

時間:13:00〜16:00くらい

 

 

アロマ会

 参加費

  お一人様参加1500円(香衣アロマグループさん)

 

  2名様以上の参加は各1000円

(新規のお友達やご家族と共に未加入参加の方対象・新規じゃない方との二人は1500+1500円で3000円になります。)

 

グループ外さん

3000円

 

内容『今の時代に必要なアロマ・生き残れ過酷な時代を!ケアアロマ&気づきアロマ』

 

 

 

かなり色々あった2020〜2021ですが、いやいや、これからですよ!もっとここから色々起きてもおかしくない時代になっていきます。

自分を家族を守っていくことがとても大事です!

アロマでできること、波動をあげ、心を癒し、体をほぐす。そして、生きる力を高める!

 

みんなで目覚めていきましょう!

 

コロナ対策をしっかり、間隔を開けて、喚起をして行いますので、よろしくお願いします☺️

マスク着用や気をつけて行いましょうね〜

 

ご参加される皆様~素敵な時間を大切な人達と一緒に参加してみてください❕

 

お会いするのを楽しみにしています。

 

香衣&和歌山アロマ幹事みんな

 


 

 

コロナ対策しつつ、いいアロマ会をおこなって行けるよう

皆さんでやっていけたらと思います。

 

よろしくお願い申し上げます。しくお願いします。

 

 

KAE

 

 

 


お問い合わせやメッセージはこちら