11月11日子育てアロマ講座 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道し、香衣です!




オンラインのセミナーにて、子育てアロマのセミナーをガッツリします!

うちの子供は妊娠中から私がすでにアロマ生活&無添加生活だったので、全く薬なしで育ってきています。今、10歳です!ラブ


私自身はヤング・リヴィングのアロマ生活14年目です。


妊娠中、出産時、産後、子育て、全てのステージをオイルと一緒に過ごしていけていること、本当に感謝しかありません。

なぜなら、私自身は薬塗れの体の弱い子供だったから、子どもには薬は使わず強い子に育てるぞ!と誓ってきたのです。


そんな私の体験ベースにて、この世界での肉体を維持するアロマの話をガッツリ、子育てをベースにお話しします!

これから、秋〜冬にかけて、感染症や、アレルギー、喉、鼻、肌などいろんなトラブルが起こりやすくなっていきます。

その時に子供たちをどう守って行ったらいいのか?
赤ちゃんには?
何歳から直塗り?
精油でアレルギーって起こるの?
飲める?オイルと飲めないオイルの違いって?
子どもには刺激が強い精油って?
保育園や、小学校で感染症が流行り出したら?
皮膚のトラブルに?


などなど、皆さんの質問にもガッツリ答えられるアロマ会になります。

まずは、第一回・子育てアロマオンライン基本

今回のを受けてみてくださいね〜
11月なかばに、第二回・子育て中級クラスも開催します!(去年できなかったので〜今年はお楽しみに)


香衣アロマの深さ、説得力、をガッツリ味わってください。




日程◯11月11日夜21時から二時間ほど

参加費◯3000円(グループ割引き1000円引き)

zoomにて

テキストあり。


参加費・3000円(テキストつきます、しかし薬事法などあるので、テキストの流出は必ず無いようにお願いします)

動画受講さんも受け付けます。
(動画受講さんも同じ値段です!)

香衣アロマグループさんは1000円引きで受けられます☺️



参加者さんは後ほど、動画をお送りしますので、繰り返し、動画で復習できますよ〜



これからの時代を背負う子供たちを守るために、ママたちが団結していきましょう!