牡牛座満月のアロマ&カードリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!




久しぶりにYouTubeに動画をアップしましたー!



昨日の牡牛座満月🌕@月蝕はいかがでしたか?



11月の蠍座のシーズンはやはり厳しくて、そして、優しい愛の深い日々でしたね✨


たくさんの気付きがあったのではないでしょうか?


牡牛座満月は月食も伴い、かなり


インパクトがある配置です!


ヒューマンデザイン的には以下のような配置になります!


特徴は、、、



動画でも話していますが、エネルギーが3つに分散しているということ!


その対策として、引いたアロマカードは、、、



以外



引いたアロマカードは、、、⬇️


香衣のアロマの話『牡牛座満月@月食〜あなたというエネルギーを出し切って生きていくために2022年の作戦を練っていく!』香りとエネルギーの伝道師香衣です!エッセンシャルオイルやスピリチュアルな話。魂やエネルギー、浄化や感情、体のことなどを発信しています。『牡牛座満月@月食〜あなたというエネルギーを出し切って生きていくために2022年の作戦を練っていく!』不動宮の満月ですが、ちょっといつもと違う!考えてじっくりと石橋を叩いて渡る牡牛...リンクyoutu.be




ブレインパワー

ハイネストポテンシャル

エンドフレックス

の3本!



んー、なかなかに深い!


詳しくは動画でも話しましたが


自分プロデュース作戦会議⁉️


的な!


来年やここからの一手を考えて


進めていきましょう!



しかも、ドヤ顔で!😆

いつも


ありがとうございます😊