ペットアロマ講座・愛する家族であるワンちゃんや猫ちゃんのためのアロマテラピ〜テクニック! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 

ペットたちを癒す力を手に入れよう!!!


香衣、私はヤング、そして精油歴15年目!

 

 

 

 

 

なんと2年ぶり!!!

 

 

ペットアロマのオンラインzoomセミナーをします!

 

 

最近、ペットちゃんのアロマ相談が多く、ちょっと大事な転換期なんだな、と感じています。



動物病院ではどうにもならない場合も増えているなーと感じています。


それはなぜか?


スピリチャルな感点からも話しますが、


本来はペットちゃんのケアの話がメインなので、


実用的なアロマの話をしますね!



 

あなたの大事な家族である、ペットちゃん達を


守るための精油との付き合い方や使い方、


アプローチをお話しします!



実例や、実体験、使える技がたくさんで、


とてもやりがいがあるペットアロマですよ。



私は7年前ほどに、



独身時からずっと可愛がっていた私の守神のような春ちゃんという、


猫ちゃんが腎不全になり、



たくさんの学びがありました。


いつもしっかり使って治療&サポートしました!



その時、すでにヤングのオイルを5年ほども使っていたので、


まさに、


私にとってそれは日々戦いであり学びであり、


春ちゃんがたくさんのことを教えてくれました。



さらに、5年ほど前、春ちゃんと一緒に暮らしていた福ちゃんという猫ちゃんも、


泌尿器系、腎臓、腸あたりの疾患に。



春ちゃんの時に学んだノウハウも使い、


福ちゃんにはかなりオイルを使いながら、


瀕死から一年以上一緒にいることができました。



実家はもともとずっとワンコがいる環境で、


私も子供の頃から、ワンコと暮らしてきて、


父が弟が私が実家を出てからも犬が常にいるので、


アロマのワンコの実証もかなりやってきました。




獣医さんと一緒にやったアロマの効果も実感しています。



本当に、ペットちゃんたちには、たくさん、たくさん教えてもらいました。



ペットちゃん達は本当に私たち、 


人間をサポートしつつ、私たちの成長を担って見守ってくれています。


そんな、天使のようなペットちゃんたちが、


ついに病気になる、その時になにができるのか?



なにが必要か?



私たちの肉体は何なんだろう?



そして、ペットたちはなにを伝えるの?



そういうことも含めて、


資料がたくさんのアロマセミナーになります。

 



ぜひに参加くださいね!

日程4月25日

夜21時から23時 約2時間

 

参加費用  グループさん3000円

グループ外さん+2000円の5000円

資料たくさんあります!

 



人数制限十二人まで。




形態・zoomセミナー

(zoomアプリをお入れくださいね)



その時間が無理な方は、


何度も見れる(約3ヶ月見れます)動画受講も可能

 

グループ外さんでも、ぜひに、愛するペットちゃんのためにどうぞ。



もちろん、わんちゃん猫ちゃん共通です!



また、それだけでなく、小動物にもアロマ使ってあげて欲しいです



実践&実用、体験談がメインのアロマ買いなので、かなり参考になると思います。ぜひに、オンラインで香衣に会いにきてね~



clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に変えてメッセージください!

 


講師・香衣


漫画家&イラストレーター、

アロマテラピスト

ヤングリヴィングディストリビューター、

AEAJアロマテラピインストラクター

ABHヒプノセラピスト。

NGHヒプノテラピスト。

ヒューマンデザインアプレンティス

ヒューマンデザインガイド

 

元々からのチャネラーで、色々不思議なこと、ヒーリングや神様と繋がるのが得意な子供でした。子供の頃に転校を繰り返しいじめられたことなどで、人間に対して怖さや自分に対して開けないところがありましたが、メディカルグレードのエッセンシャルオイルとの出会いで自分に自分で蓋をしていたサイキックがさらに戻ってきて、本当の自分とは!?と、思い出していき、自分はそしてみんなは特別だ、ということを伝えることが使命だと思っています。人を変容させることが得意です。香衣=変え=KAE・つまり変容と変換、目に見えない世界を伝える、自分に戻るというエネルギーを使うのが得意です。



 


お問い合わせやメッセージはこちら