気になるおでき | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆


暑さに飽きてきたこの頃

いや、先月からすでに飽きてたなぼけー



ここのところ、順調な楓さん

先月 耳掃除にいったときは

『キレイな肌ですね〜』って褒められました

{587BB405-B6D2-407A-82E1-0175FD8B36CA}



ほんの数年前までハゲハゲで

途方にくれてたのがウソみたい


ま、油断は禁物ですが




この暑さなので

楓さんとのお出掛けはほとんどなく

{5A39C71A-E126-4594-A222-11A3B28FE951}


寝て過ごす日々です(^^;;


外で走り回ることもできず

ストレスもあるのでしょう


こないだ 玄関から脱走した楓さんガーン

目の前は道路車

少し行けば踏切新幹線後ろ



もうダメだと思いました



運良く捕獲

ホントに運良く



部屋にもどって

放心状態の飼い主ぼけー



2度と同じ失敗はしない

楓を叱る前に

私が気をつけなければ




そんな事件もありましたが


この夏は

飼い主 やや活動的(^^;;


{9A900668-08F8-422F-9D12-BEF897C78A17}

久しぶりの浴衣を着てみたり

{C71F6D3B-2B6B-41A3-89A4-59AF3D13F44E}

25年ぶりのカープ優勝(予定)に興奮したり


{B2CD5AA2-17A0-44F6-BBE1-2AD66A25A171}


ヒマワリで夏を感じたり


{457E3A62-B0CE-4E1A-84AE-FF41E9440F19}

可愛いバッグをいただいたり♬


暑さに負けず満喫しております音譜



さて、本題。

1週間前から気になってたこと


{D0D98A54-6122-4619-AEB5-F47AE64D1B01}


右肘にできた『おでき』


一応 病院で診てもらいました


細胞検査しました



先生曰く、

肥満細胞腫の疑いはないでしょう

そのうち治ると思うけど

急激に大きくなったら問題ありです

すぐ連れてきてください、と


かれこれ3日

異常はありませんほっこり


このままキレイに治りますように




早く涼しい季節にならんかな〜

{4FEC06B9-2867-4C0D-B136-4774F16C163E}