かかえる爆弾の話 | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆


季節は冬

年末ですが

気持ちが追いつかない日々



楓さんがかかえる

腰の爆弾爆弾が再発ですアセアセ


散歩中

うしろ足(左)を引きずるしぐさ





グイグイ進むんで

キュッてリードを引いたとたん


(いつもやることなんだけど)


原因はそれしか思いつかず




久々の病院病院行きとなりました

案の定、

腰からくるシビレが原因で

足の動きが悪くなってるって

痛みもあるはず


今日は注射

明日からは飲み薬薬

散歩は2週間NG禁止


あらら汗

しばらく安静ですな

{FD66A948-A5EA-4E63-97D6-E703E818FF72}



しかし

リードでの引きすらダメなんか…

自分が思ってる以上に

神経質にならないといけませんね



クリスマスクリスマスツリーまでに

お散歩復活できるといいねぇ

{59AE9FBE-F36B-4B6A-871F-CA3660900863}



余談ですが

診察中、受付あたりで聞き覚えのある声が


実家の母でした爆笑


ルビーの通院日だったようで

私に気付かず

去って行きましたおーっ!


お、おい笑



ルビーですが

手術は先送りになっています


このまま 穏やかに余生を過ごすべきかと

先生と相談中です


ご飯もモリモリ食べるし

歩くことも問題ない

少々 甘えん坊になったくらい



もうしばらく様子をみてみるそうです




寒い季節

ワンコも飼い主も

お体ご自愛ください照れ