2017明けました☆ | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆


みなさま

門松明けましておめでとうこざいます門松



何年か振りの仕事のない元旦です


かといって

普通の休日とさして変わらないですが汗



ゆっくり寝て

ゆっくり支度して

ゆっくりご飯たべて


さあ、

初詣散歩わんわんに参りましょう


家からすぐの神社で

昨年一年を無事に過ごせたことを感謝し

家族みんなの健康と平和を祈り

楓さんの健康と長寿を祈り



自分は…

まあ それなりに頑張れますよーに、と




楓さん

2度目の爆弾事件爆弾から

あまり長い散歩はしてなかったので

今日はのんびり長めに歩きました足あと


{60ED5C80-48DD-430C-A993-4C0385DECD4F}

{696ECC7E-22D5-4AAC-9553-0DDD9FC4AC2E}

{CE56B365-379C-4005-9B6D-2AE9C62A932F}

{AE03DF41-8BB9-46D1-B28C-8306B0A309CA}

{97EC80FB-4878-4642-8647-C0BA4D107C19}


年の瀬には

久しぶりにルビーとの散歩もできました



{83B80072-83B5-4B32-9DF5-0737799EC865}

{ECED6909-EDB0-4F38-B23F-14A731007659}


ゆっくりだけど

楽しそうに歩いてました

※首に巻いてるのは反射材
毎日つけてるそうですウシシ明るくても笑



仕事も含め

いろいろあった昨年でしたが

今年こそ。

今年こそ 平和な日々が訪れますよーに


そろそろ健康にも気をつけないといけない年頃汗


自分を過信せず

食生活や休息を意識しなくてはあせる


と言いながら

年末年始からクズれ気味…

仕事納めの数日間は

昼も夜もまともに食べてないわ


ま、改善はそのうちねあせる


{06CE73B8-0180-439B-9419-7BB18761E212}

{4FFE9B3D-505A-4DBA-8289-6DDD429C39BC}

沖縄土産をいただきました

紅芋タルト うま〜爆笑


旅行かぁ

行ってねーなー

外泊したのは
数年前の会社の研修くらいじゃダウン


個人的な旅行なんて
この仕事してる限りムリじゃし。



ま、楓さんと平穏に暮らせるだけで

ヨシとしましょ


明日1/2から仕事です

あっという間の休日でした

楓さんとのんびり過ごせたから

よかったです


(ということにしときます笑)


みなさま

お休みの方はお正月を満喫してください照れ


{27ABF9AF-AB1F-4B95-B8F4-50DD2B9CB1F8}

楓さーん


また長い留守番が続くけど


いい子にしててね〜