11歳の楓さん | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆

すっかりご無沙汰しましたガーン



2021年11月6日

楓さんは11歳になりました拍手拍手お祝いお祝い





めでたい🎉


これといったことはしてませんがアセアセ


これといった病気も怪我もなく

元気に過ごしています


こんなに元気なシニア期を過ごせるとは

奇跡。


ほんとに感謝しかありませんおねがい






大好きな野菜🥦🥕てんこ盛り





先日、健康診断を受けました


いたって健康合格


ひと安心です照れ








相変わらず

留守番の多い日々ですが

いい子に待ってくれてますニコニコ



寝ることが増えたけど

まだまだ衰え知らずの楓さん

目もよく見えるし目

耳もよく聞こえてるし耳

体力もまだまだあります



よく食べよく寝て

いっぱい散歩する音譜



この幸せを日々噛みしめてます照れ



長生きしてくださいねラブラブ