285、0話★ありがとうございました☆(写真15枚) | ☆乙咲楓☆8割が食べログ( ^ω^ )
LadiesGentlemen
BoysGirls
『記事の全文へ』または『Ameba』から
閲覧を推奨

アメーバブログ
今年285記事
通算3,082記事

昨日、14年8ヶ月のホスト人生に
無事、幕を下ろすことが出来ました☆
本当にありがとうございました♡

最後までご来店頂きました、
お客様に感謝致します。
不甲斐ない点も多々あったと思いますが、
支えてくれた従業員にも感謝致します。

今年は社員旅行なくて残念でしたが、
若くイケイケで礼儀もしっかりされてる、
大宮の方々も毎年1度しか
お会い出来ませんでしたが、
本当にありがとうございました☆


GROOVERS
CODE.
Goth·ic Lestat
KUЯO Age-HA
A LUXURY PARADISE TOKYO
NITRO

たくさんの思い出です。

他には、
ゴーイング
GOING
ゾッカ
ZOCCA
グリッタースカル
GLittER SKuLL
アジト
Ajito
アジト 4K.A(フォーケードットエー)
Ajito 4 KUЯO AGEHA
ヘブンズゲート
Heaven's Gate
ドラゴン
Dragon
サムライハート
SAMURAI HEART
ディーオーエー
D.O.A(Dead or Alive)

色んな出会いに感謝です。


最終日後半だいぶ
酔ってました( ´-`)
素敵な愉快な従業員たちが居てくれて
本当に良かったです🥺
楽しかった♪ありがとう♪
従業員も新しく何人か加わったので
来年もまたラグパラを宜しくお願い申し上げます。
僕は居ませんが😇


今日午前中に起きられて
15時までに銀行ちゃんと行けたし
クリーニングも全部出して
クリーニング屋のおばちゃんにも
挨拶出来たし2日酔いは軽減したし
9月8日ぶりの休み(笑)
ずっと毎日何かしらしてて
週8日仕事してたから
1月だけ週4日にしてのびのびしよっ🤭
休みって本当に要らないんだよな~🤔
働いてたいマンなのです😎
5つ目の仕事をホストやってる間に
見付けて並行してやろうと思ったけど
ホスト辞めたから4つ目ゆっくり探すつもりです。
3つ目は茶番かな🙂
来月引っ越しもするんですが面倒ですな~
人生4回目の引っ越し💭
今の場所が一番長く住んだなぁ~😬

20年、30年、続けられる、
これやりたい!って仕事が
なかなかないので早く本職を
見付けられるように頑張ります☆
これからも真面目に働いて
健康に生きていきたいです☆


本当たくさんの人達と出会えたことが
嬉しく思います。
本当に感謝してます。
ありがとうございますm(_ _)m

ゾッとする長い人生、
どこかで見掛けたり出会うことでしょう☆
その時は気軽にお声を掛けてみて下さい🤗


ありがとうございました♪♪





この御恩は一生…!!!
忘れません!!!!


営業前に
思い出として
店内写真
撮ってみてた

広角レンズ
ステージから


環(たまき)

愛咲 瑠衣 代表
(あいさき るい)

常務 取締役

mio.幹部
(西園寺 澪)

隼人(はやと)

従業員から無いんだろうなぁと
1ヶ月ずっと思ってたんだけど
まさかのお花と色紙(泣)
サプライズ!!!
嬉しかったです(泣)


営業後
急いで集合写真撮った☆


なんかアラバスタを
思い出すな(笑)


柴咲 幸也 主任
(しばさき ゆきや)



♡ありがとうございます♡



家で撮った🌹


この顔でお花って
結構好きなんですよ🤗笑





A LUXURY PARADISE TOKYO
A
LUXURY
PARADISE
TOKYO
A LUXURY PARADISE TOKYO


初回2時間1,000円
または
初回フリータイム5,000円
必須
顔写真付き身分証明書
さらに
2回目フリータイム10,000円

営業時間
19:00~LAST

店舗番号
042-527-6155

道案内&お迎え&質問OK
気軽にお電話を♪♪

★従業員募集中★
移籍希望:要相談

定休日
【火曜日・毎月1日】

年末年始
2020年12月29日(火)
2021年1月3日(日)






こうさき かえで
乙咲 楓
A LUXURY PARADISE TOKYO





べべん♪♪

ふふん♪♪




長いことたくさんの
ご愛読
ありがとうございます




【完】