2017/09/04 | kaedeポコポコミピョコポコ☆

2017/09/04

こうしてブログで書くような事じゃらないんやろうけど 忘れないように記しておく。

もうすぐ3歳2カ月。
毎日怒りすぎててまさに今眠る前に自己嫌悪。

生まれた頃の写真を見て、
明日優しくできるようにとイメージする。

自分だけ、母親失格な気持ちになる。
そんなことからさらに孤独感は強くなる。
特に、誰にも頼れないから尚更、何が正しいのか分からなくなる。
そんな人、きっと多いんじゃないのかなあ。




{4D6C7E69-27AD-46C8-B5F1-3E509BA6DE92}

明日はまた君のために焼きたてのパンを作って、
幼稚園から帰ってくるのを待ってる。



息子は最近 
あいしてる
という言葉を覚えた。


わたしはいつ誰から教えてもらったんやろう?