続・あすれもペアの巣引き② | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログへ
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます。

みなさまからの
いいねや、
コメントのおかげで
日々のブログ更新
がんばれています(*^▽^*)ハート









エメラルドペアの
WFエメラルド♂
あすか
PFエメラルド♀
れもん









たまご見かけてから

12日経過


いつも通り

なかなか見せてくれません。




たまご4個

で、

今回は終わりみたいです。









たまご見かけてから

15日経過


色も変わってきています。

どうかな?




時々、

物音やごはんの入れ替えで

ふたりで出てきます。




ふたり共

元気

問題無さそう。




とりあえず

元気で過ごして欲しいですお願い









たまご見かけてから

17日経過


そろそろ孵化時期ですが…




音沙汰ないですかね?




たまご5個に、

なってました。


じゃなくて、

らいむくろえペアが

産み落としたたまごを

托卵してみました。


ダメ元で…( ̄▽ ̄;)タラー









たまご見かけてから

19日経過


やっぱり

ダメでしたかね?









たまご見かけてから

23日経過


いつもなら

とっくに生まれてますけど。




もうしばらく

様子見ましょうか。


期待薄ですが。




今まで

1羽は孵すペアなので、

残念ですが、


2クラッチ目ですから、

このまま終了かな?




また来年ですね( ̄▽ ̄;)もやもや


多分…






































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆