お花見 | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

おはようございます。


いつも

ブログへご訪問、

いいねや

コメントくださり

本当に

ありがとうございます。


これからもがんばりますo(^▽^)o









みなさん。
お花見しましたか?




今年は
おさるとも
休みが合わず、

こう見えて
小心者の私は
ひとりで花見にも行けず。




今年は

私の仕事場の

グループホームで

「お花見レク」

しました。




グループホームから、

歩いて数分の公園へ




お花見に出掛けました。




満開から、

1週間過ぎてしまいましたが、




まだまだキレイ∩^ω^∩ハート




なんなら、

葉桜の緑とのコントラストも

ステキですグッ





お弁当は、

ほっともっとの

1,500円弁当🍱


ボリューム満点💯でしたね。





ブルーシート敷いて。


遠足気分∩^ω^∩ハート





川に下がる桜は

最高ですね。





ちょっと

曇ってきました。





それでも、

今日はいいお天気でしたね。







また

来年も

お花見レクしたいなぁ(*´ω`*)ハート


































では、また ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆