えみかなペアの巣引き② | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログに
お付き合いくださり
ありがとうございます。

みなさまからの
いいねや
コメントで

元気をいただいて

感謝してます(*´ω`*)❤️










新米ペア

WFシナモンパール♂

えみる

WFシナモンパールパイド♀

かなで










産卵から
推定3週間経過


巣箱ケージの棚が

空いたので、


ケージを

移動させたからか、


どうも

中止卵っぽい?









さらに

1週間経過。


やっぱりダメみたい。




完全にヤバい色。゚(゚´ω`゚)゚。アセアセ









ふたりは

いい雰囲気ですが、




たまごは

もう帰らないので、

仕切り直しします。





と、


往生際の悪い

かなで。




ごめんよお願い




撤去しました。


 


巣材も汚れている所を

取り除き、

補充してます。


巣箱のフタも

キレイなものに取り替え、


ケージ下部も

キレイに水洗いしましたグッ




ほら。

キレイになりました。




えみるが

辺りに

掛け糞?しまくりで…( ̄▽ ̄;)ガーン




棚周りも

かなり汚れていたので、

キレイに掃除しました。





これで、

初心に帰り、

始めから

行っていただきましょう‼️



 

































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆