続けての買物 | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログにお立ち寄り、
いいねをくださり
ありがとうございます。

みなさまからの
温かいコメントも
励みになりますo(^▽^)oハート









友人と一緒に

花ひろばへ

出掛けましたo(^o^)o


ココに

来るのも久しぶりです。





バラも満開


キレイで

欲しいですけど、

トゲと虫が…( ̄▽ ̄;)ガーン


増やさない事にしてます。




大きな植木も

憧れますが、


値段も高価なので、

苗木からがんばって

育ててます(*´ω`*)




果実樹も、

収穫の楽しみがあるので

植えたいですが、

素人には難しい事もあり、


とりあえず、

花を楽しもうかな?




雑貨も

気にはなりますが…




カゴ大好物‼️


こんなカゴで

いろいろディスプレイした〜い‼️




この

エキゾチックな植物も

かなり気になりますが、


わが家の雰囲気には

合わないので

諦めですね( ̄▽ ̄;)アセアセ




アジサイの時期ですね。


お値打ちな

アジサイがたくさん。


目移りします。


いえ。

わが家には

まあまあな数の

アジサイがいますから、

お迎えできません( ̄▽ ̄;)アセアセ




クレマチスも時期ですね。


種類も花の大きさも

いろいろあるので、

そそられますね(●´ω`●)


結局、

いちばん手前の

ライムカラーの

クレマチスを購入。




それ以外にも

いくつか購入しちゃいました。


もちろん

前回ほどではないですが…タラー



お友達との

買物でしたので、

おしゃべりに夢中で、

購入したものの

撮影を忘れましたお願い






帰宅すると

まだ明るくて、

思い切って

購入した苗木や野菜苗など


植え替えることにしました。





それはまた明日…
































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆