昨日は暑くてキツくて一般参加猫さんの写真はほとんど撮ってません(;´▽`A``

詳しくはさるねこさんのブログ へゴーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まずはお問い合わせをいただいた仔のご紹介(^O^)/

一般参加のこつぶちゃん♪


譲渡会2回目でお声をかけていただきましたо(ж>▽<)y ☆


猫さん達の休憩所


口元にやる気スイッチがついてるもんね(笑)


猫さん達の休憩所

一般参加のあじさいちゃん♪
猫さん達の休憩所

お問い合わせいただきましたо(ж>▽<)y ☆


あじさいちゃんの兄妹のひのき君は引き続き里親様募集中です。


猫さん達の休憩所

そしてあじさいちゃん達と同じ現場のたんぽぽちゃんも里親様募集中です。


『アタちのご縁はどこでしょうか…』
猫さん達の休憩所

ちょっと寄り道してるのかな(>_<)

とらきちさん家
のくればりー君♪
猫さん達の休憩所


見事ご縁をたぐり寄せましたо(ж>▽<)y ☆


猫さん達の休憩所


我が家のびわ兄妹は暴れまくり(  ゚ ▽ ゚ ;)


猫さん達の休憩所


そんな元気なびわ兄妹ですがきぼう君がお声をかけていただきましたо(ж>▽<)y ☆


きぼう君
猫さん達の休憩所


きぼう君は頭に出来物があるので1ヶ月後ぐらいに検査予定です。


なので検査結果しだいと言うことになります。


そしてkaterさん家 のたか君
猫さん達の休憩所


我が家のふさひめちゃん
猫さん達の休憩所


2にゃん一緒にとお声をかけていただきましたо(ж>▽<)y ☆


ココからは引き続き里親様募集中の仔のご紹介(^O^)/


bangさん家 のウルちゃん♪
猫さん達の休憩所


毎回思うのですが譲渡会中にケージの上にいてこんなに大人しい仔は珍しいと思う(ノ゚ο゚)ノ


猫さん達の休憩所


誰が撫で撫でしても怒らないしとってもお利口さんです(-^□^-)


ぽんでらいよんさん家 のコジマ君
猫さん達の休憩所


うーちゃん
猫さん達の休憩所


苦手な譲渡会も毎回頑張ってて偉いね!


早くご縁がきますように☆


そして我が家のようぎょく君
猫さん達の休憩所


よう君だけお声がかからなかったね…


そんなことは関係ないようぎょく君は暴れ疲れて爆睡中ZZzz....


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


甘えん坊のようぎょく君はお手手をふさひめちゃんのアンヨにタッチして寝てました( ´艸`)


猫さん達の休憩所


ようぎょく君にも早くご縁が来るといいね。


佐世保組みの3兄妹ですが


さとみちゃん
猫さん達の休憩所


たいりゅう君
猫さん達の休憩所


それぞれお問い合わせをいただいたそうです。


すずかぜ君は引き続き里親様募集中です。


すずかぜ君
猫さん達の休憩所


譲渡会での3兄妹の様子はろーずまりーさんのブログ をご覧ください(^O^)/


ちなみに佐世保にはさこさん が連れて行ってくれました。


ありがとうございましたぁ(`・ω・´)ゞ


そしてふさひめちゃんとたか君が同じお家に行くので昨日からたか君が我が家に移動してきました。


たか君
猫さん達の休憩所



ただ今我が家には、うちの仔も入れて10にゃんいらっしゃいます(ノ´▽`)ノ


新記録達成です( ´艸`)











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所