お久しぶりすぎるほどお久しぶりです。

 

もうアタシのブログをご覧の方も少ないと思いますが…

 

ブログをやめてインスタに登録し、今はちょこちょこと気が向いたときに犬猫たちのことをインスタに載せております。

 

実は3月中旬にマーニャの首と足の付け根にしこりを見つけまして、病理検査の結果『多中心型リンパ腫』と診断を受けました。

 

 

4月から抗がん剤治療をはじめており、寛解したらブログで報告しようかなと思っていたのですが、7月29日に10回目の抗がん剤治療をいう3日ほど前に首にまたしこりができており、リンパ腫再燃となりました。

 

抗がん剤治療中も食欲が落ちたり、下痢したり、副作用と闘いながらマーニャは頑張っています。

 

 

再燃したことは辛かったですが、アタシはまだ希望を捨てておりませんので再度抗がん剤治療で寛解目指して治療していきます。

 

 

幸いトナカイの補液が自宅にあるので、食欲低下中は自宅で補液したりと、あたふたしながらもマーニャとともに寛解目指して頑張ってます。

 

 

抗がん剤は延命治療にしかならないのも理解してますし、マーニャにとって決して楽な治療でないことも理解しております。

 

 

 

でもできることがあるのなら、少しでも希望があるのなら、何よりマーニャと一緒にいれるのなら、アタシは治療することを選ぶ。

 

 

 

もちろん苦しいだけの治療にならないように、そのことを第一に考えていきます。

 

インスタは登録されてる方しか見れないこともあり、治療ができることのお礼をお伝えしたくてブログを更新させていただきました。

 

マーニャが治療できるのも応援してくださる皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

マーニャはスッゴく頑張ってますのでこれからもしっかり引き続きサポートしていきますね。

 

 

そして、長崎さくらねこの会さんでお世話していただくことになったTさん家の猫さんたちですが、穏やかな毎日を過ごしています。

 

 

 

 

 

長崎さくらねこの会さんには感謝しかないです。

 

そんなお世話になっている長崎さくらねこの会さんが長崎市南部にスペイクリニックを作りたいとクラウドファンディングに挑戦されています。

 

長崎さくらねこの会/長崎にマネジメントスペイクリニックを作ります

 

お外で暮らす不幸な命が減るよう頑張られてますので良かったら応援していただけたら嬉しいです。

 

以上、カエデ家の最近のご報告とお礼でした。