東京蚤の市 | etoile filante handmade 子供服

東京蚤の市

昨日は友人と楽しみにしていた
東京蚤の市へ行ってきました。

今まで2日目に行く事が多く
豆皿市のお皿すら拝めた事が無かったのですが
今回は初日の午前中とあって
とりあえず見る事は出来ました。

{A2CCC9C2-39CF-4FA9-A92C-A6A7AE48C73A}

しかしながらOpenして1時間そこそこで
売り切れ状態の会場。
その中から人の隙間から手を伸ばし
お正月にも使えそうな豆皿を
選んできました。

{BA87FD32-140F-49A7-804F-5598D0C61BF5}

お気に入りは重山陶器の富士山
醤油皿兼箸置きとして使える作りに。

三人分買えなかったのが残念ですが
ネットでも販売しているみたいなので
そのうち買い足すかも?!

{00B67E06-763A-4705-97ED-1ED507BD0AF1}

{677EACE1-92A8-4920-B130-B06D505DBB82}

{FA1C8685-070A-4B8A-8F4E-BF5A7A157EF9}

沢山の素敵なお花屋さんやアンティーク雑貨
目の保養になりました(^^)

{806CE2D5-2498-4327-9E51-13FF1E87C47C}

銀杏もキレイで秋晴れの素晴らしい
蚤の市日和(^^)

{98C09F2D-31B1-484A-B120-CB0BAF44E02A}

他の戦利品はエプロンやターバン
や焼き菓子など。

久しぶりに良い買い物が出来たし
楽しい1日でした💕