開設して1ヶ月経ち、少しずつ慣れて来たので自己紹介をまとめてみましたダイヤモンド
自己紹介
都内でOL をしているいりです。
趣味は旅行、ランチ、カフェ巡り、アフタヌーンティー
身長は148cmなので、小柄故のファッションあれこれも書いてます。
モットーは欲張りなので、仕事も恋愛もお洒落もお休みも、めいっぱい楽しむこと。
少なく良い物を集めて、お家のクローゼットを好きな物でいっぱいにすることです。
好きなブランドはHERMES、ヴァンクリーフ&アーペル、PRADA、miumiu
付き合って一年経つ彼がいます。
夏休み、冬休みには海外旅行に行ってリフレッシュ!1週間の短いお休みで、思いっきり遊べるという経験を書きたいと思います。

*******************

つらつらアラサーOL が自由に綴るブログですが、人と関わることが大好きなので、ブログを通じて色んな方と交流が出来たらと思います。
あんまり実のある内容じゃないなも知れませんが、マメな方なので毎日更する予定です。
コメントやいいね!下さるととっても嬉しいです。
また見に来て下さることを楽しみにお待ちしています。
そして、色々見るのも大好きなので、私も遊びに行かせて頂きます
是非、仲良くしてください!

*ブログについて*
ご飯旅行*ファッション
*美容と健康*彼との進捗

過去行ったことのあるエリア*
(2回以上は割愛)
2006年
カンボジア
2007年
トルコ
インド
2008年
ロシア
韓国
ベトナム(ホーチミン、ハノイ)
2009年
スペイン
オーストラリア
2010年
フランス
イギリス
フィンランド
エストニア
2011年
アメリカ(ロサンゼルス)
マレーシア(ボルネオ島)
2012
U.A.E(ドバイ)
ヨルダン
シンガポール
タイ(バンコク、プーケット)
2013年
ベトナム(ダナン)
ジンバブエ
ボツワナ
南アフリカ
2014年
タイ(クラビ)
台湾
2015年
マレーシア
(クアラルンプール、ランカウイ)
スリランカ
インドネシア(バリ島)
2015年
香港、マカオ
2016年
ギリシャ(サントリーニ、ザキントス島)

このあと決まっている予定*

メキシコ
2017年
どこかで結婚式

旅行記は思い立った国からちょこちょこ書く予定です。同じ国行ったことある方、これから行きたい方、ここにないけどオススメなど、是非情報交換しましょ~
宜しくお願い致します(*^^*)

*いり*


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村