感謝 | Namimi's Room

Namimi's Room

ブログの説明を入力します。

もう今更ええやん‼︎とか思うところもあるけれど、ありがとうの気持ちを残したくて書く事にしました。

先日またひとつ歳をとりました。1年の早さに日々びっくりする私です笑

メッセージとかたくさんのお祝いの言葉をもらえて本当幸せものだなと。

前からずっと知ってる人、そしてこの1年で新たに出会った人。いろんな出会い、再会が今年もあったけれど、人との出会いというものが自分の人生にとってこれだけ影響を与えるものなんだという事を改めて気付かされた1年でした。

縁ってほんまにあるんやなーなんて笑

良くも悪くも、意味のない出会いなんかないなとこの1年で改めて思いました。


だからどんな小さなきっかけでも一つ一つの出会いを大切にしたいし、出会ってくれた人に感謝の気持ちを持ってこれからも接していきたい。


常に笑顔を忘れずに。

なんかいろいろ訳分からなくなってきた・・笑

まあとりあえずこんな私ですがこれからもよろしくお願い致します☆

最後に、私と出会ってくれた全ての方にありがとう。


ちなみにサプライズで用意してくれたケーキ笑

{7E3AC151-36ED-43E0-ACA9-090F23FEDBB5:01}