皆様こんばんは♪

昨日はバレンタインデーでしたねラブラブ
皆さんは大切な人に愛を届けられましたか?(* ̄∇ ̄*)

今日も凄く寒い一日でしたが、風邪などひかないように
気をつけてくださいねっ!


さて、今日は昨日プレゼントしたチョコと、
息子達からはじめてもらった手作りチョコをご紹介します音譜


まずは、先日もペコリでアップしたフォンダンショコラもどきww

フォンダンショコラの材料がシンプルだったので甘くみてました~あせる
焼き加減を失敗してしまって、ちょっとしっとりのチョコブラウニーに
仕上がりました(^w^) ぶぶぶ・・・

kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


苺好きな息子達には、苺をトッピング♪
ビターチョコで作ったので、ちょっぴり大人な味

息子達は、「チョコがこいーねっ!」と言いながら食べてましたw
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



そして、そんな息子達からサプライズ!!

息子達が児童館のスタッフの方々と一緒に作ったチョコを
プレゼントしてくれました(T_T) ウルウル
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


それぞれの個性と愛が詰まったチョコラブラブおいしく頂きました~!!