皆様こんばんは~!

コメントやメッセージでご質問頂きました、
「kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当」
について、ただ今ネットでは売り切れ状態でご迷惑をおかけして
申し訳ございません!!

明日にでも宝島さんに確認して在庫状況など聞いてみますね!
お急ぎの方は、お手数おかけ致しますが書店にお問い合わせ頂き
取り寄せて頂く方が早いかもしれません!!

また、状況がわかりましたら、こちらのブログにて
ご報告させて頂きます!!もうしばらくお待ちくださいませっ!!


さて、先週ペコリではアップしましたが、久しぶりに
自分弁(ママ弁)を作りましたのでアップします~♪


前日の夜に作った、スパグラタンパイを三角にカットして
見た目、キッシュ風で詰め・・・
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



カボチャの煮物で、リラックマを作ってパイの上にのせましたw
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


おかずは、魚肉ソーセージで作った薔薇入りサラダと
豚肉の甘辛揚げ・苺・厚切りハムとマスタードのサンドです♪

以前、ぬいぐるみ風に作ったリラックマを会社に作って持っていったら
意外と男性の方も、くいついてましたww
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


リラックマは、男女問わず人気なのですね~ラブラブ


そうそう。。。春休み中はお弁当生活になるので、
息子に、「春休み中のお弁当はキャラ弁辞めた方がいい?」と聞いたら、
「最近、キャラ弁作ってくれないから寂しい・・・」と嬉しい言葉を
言ってくれたので、ママがんばりますww(単純)

正直、長男はそろそろ嫌がるかと思いましたが、家の場合はまだいけそう
ですwwただ。。。選ぶキャラがかわいくなさそうww

怖いわ~(^w^) ぶぶぶ・・・


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



3月6日発売新刊!!発売中です♪
kaerenmamaの今日からはじめる! キャラ&デコ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥860
Amazon.co.jp



ただ今、在庫切れ?スミマセンっ!!
ミニ海苔パンチ&抜き型5種&ピックのセットでお得♪kaerenmamaの簡単かわいい! キャラいっぱいのお弁当