皆様こんにちは!!

御無沙汰しております!たくさん更新するつもりだったのに、
体調を崩してしまい、出来ず申し訳ございませんでした!

少しづつ、夏休みに作ったお弁当をアップしていきますね♪


さて、、、恒例の夏休みの宿題。
問題児の私は、遅れて提出。。。

さうす先生に注意されて、焦って作りましたwww


って事で、朝材料がなく。。。(←いい訳)

こんなものでいいでしょうか??

宿題忘れて・・・逃げる私をイメージ(^w^) ぶぶぶ・・・

kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


先生っ!!遅れて提出しながら、こんなんでごめんなさいっ!!

一応過去に作ったプーさんも貼っておきますっ!
王道のおにぎりプーさん!作り方はこちらっ→作り方

kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


その他のプーさんのお弁当はこちら→過去に作ったプーさん
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


ドキドキちゃんと提出期限を守った、優等生の作品はこちら↓

★さうす先生
★yukaxxxさん
★やっこさん
★@よぉこ@さん
★akkoさん
★キャデラックみかさん
★ミニーさん
★ぴあのあママさん
★ひらりんさん
★*蜜柑*さん
★ayakoさん
★つきみさん
★もんちさん
★mafusさん
★ぴあっとさん
★machaさん
★りささん
★momoさん
★サンデーさん
★まいのんさん
★あーるママさん
★グレアさん
★asamiさん
★みほちんさん
★saorin*さん
★ユウキミチさん
★みっほんさん
★ピヨママさん
★むらままさん
★ほのかりんママさん
★akinoichigoさん


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



3月6日発売新刊!!発売中です♪
kaerenmamaの今日からはじめる! キャラ&デコ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥860
Amazon.co.jp




お陰様で増刷致しましたラブラブ
ミニ海苔パンチ&抜き型5種&ピックのセットでお得♪
kaerenmamaの簡単かわいい! キャラいっぱいのお弁当