皆様。。。御無沙汰しておりますっ!!

メッセージやコメントを頂きありがとうございますっ(T_T) ウルウル

元気ですっ!!ご心配おかけして申し訳ございません!!


たくさん更新する記事がたまっているので少しづつ
アップしていきますねアップ

まずは。。。先週末天候が悪くて、1日延期になった運動会。
日曜日に無事に行われましたっラブラブ


でも・・・・寝坊しましてww

仕込みも一切していなかったので、シンプルなお弁当になりましたw
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


去年も今年も、兄弟が赤組と白組で別れてしまい。。。

両方応援する気持ちを込めて作りました♪


ダッシュで作った金平が一番おいしかったです(^ー^* )

急いでいたのに、枝豆に塩味をきかせるため、切り込みを入れて
茹でました♪丁度良い塩加減でしたっ!!

ニンジンの肉巻きは、しょうが焼き風で次男のお気に入りドキドキ

長男は、卵サンドばかり食べてましたww

もうちょっと運動会らしく飾りたかったのですが、
時間がなく諦めました。。。来年は息子達のリクエストに応えて
もう少し頑張ろうと思います♪

秋の運動会らしく、イチョウなどを散らしても良いですよね♪→作り方
包丁ひとつで簡単に出来ます♪
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


他には、秋らしい栗のおにぎりなら、簡単でたくさん作るのも
苦じゃないですよ♪ハチマキとか付けたら運動会らしくなります♪→作り方
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


参考になると嬉しいです!


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




お陰様でまたまた増刷致しましたラブラブ
ミニ海苔パンチ&抜き型5種&ピックのセットでお得♪
kaerenmamaの簡単かわいい! キャラいっぱいのお弁当