皆様こんばんは!!(* ̄∇ ̄*)


今日は私の誕生日でしたっ!!フェイスブックでは
たくさんのメッセージを頂きまして、ありがとうございますっ!

数日前から息子達に欲しいものを聞かれ、
いじわるして答えなかったら・・・

ケーキとフルーツ盛りを作ってくれました~!!


なんだか・・・贅沢過ぎやしませんか??

しかも、息子達の好物ばかり(^w^) ぶぶぶ・・・

ケーキはこんな感じ♪

作っている最中、すごーく手伝いたくなりましたが
我慢・・・我慢・・・w




・・・年齢は入れて欲しくなかったけどww

とても嬉しかったですラブラブ


昨日アップする予定だったお知らせは、もうちょっと
ちゃんと内容をまとめたいので、明日アップしますね♪

もうしばらくお待ちくださいませ~!!

ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


お陰様でまたまた増刷致しましたラブラブ
ミニ海苔パンチ&抜き型5種&ピックのセットでお得♪
kaerenmamaの簡単かわいい! キャラいっぱいのお弁当