皆様こんばんは~(≧∇≦)/


すっかり御無沙汰しておりまして、申し訳ございません!!
本の方は色々こだわり過ぎて、ギリギリまで修正修正。。。

その上、お仕事もバタバタであせる
ちょっと大変だけど、楽しい日々を過ごしておりますww


さて、皆様のお陰で本も順調に入稿できて、本日先程!!
皆さんのお弁当ページの色校正があがってまいりました~!!!

今回、一番こだわった6ページww
デザイナーさんや出版社さんと何度も何度もやりとりして、
ものすごく素敵なページに仕上がりましたっアップ

遠目でチラッと。。。



皆さんのお弁当、レベル高すぎですっ目


先日発表致しました、掲載する方の中でまだ宝島社さんから
ご連絡がない方がいらっしゃいましたら、私の方にご連絡
頂けますでしょうか?

お手数おかけして、申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします!!


発売日の4月10日まで、あとわずか。。。。

明日、本の顔となる表紙の色校正があがってまいりますっ!!

それを最後に、校了となりますっにひひ

今回は、おかずのページにもかなり力を入れており。。。
今までとはまた違う本の仕上がりになっておりますラブラブ


楽しみに待っていてくださると嬉しいですっ♪





さて。。。本日は。。。

次男が学童のさよなら遠足でしたっ!!
行き先は動物園パンダペンギン


って事で、久しぶりにキャラ弁をお願いされたので。。。
リクエストの「ペンギン」を作りましたラブラブ



長男のは白クマww

特に意味はないです(^w^) ぶぶぶ・・・


ペンギンの作り方はこちらを参考にしてください→ペンギンの作り方

他の動物はこちら→動物キャラの作り方まとめ



近いうちに、またイベント等のお知らせがありますので、
チェックしてくださると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)



ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ミニ海苔パンチ&抜き型5種&ピックのセットでお得♪
kaerenmamaの簡単かわいい! キャラいっぱいのお弁当