皆様こんばんは♪

今日は、先日お友達の亜記ちゃんにお願いされて、
お子様用のランチプレートメニュー制作をお手伝いしました♪

原価&価格&オペレーション&見栄えなどを考えて。。。

キッチンにお邪魔して、周りの食材をあさりwww


こちらのメニューが完成致しましたっ!!


お願いされて、その場で作り。。。

そのままメニューになってしまいました♪

たまたま持っていた私のカメラで撮った写真です(* ̄∇ ̄*)


キッズセットには、、、、オモチャが付きものでしょう!!

って事で、こちらにオモチャをつけて頂きましたww


明日から販売開始だそうですラブラブ

お近くのお子様連れの方は是非、ハワイアンダイニング クアロアへ行ってみてくださいね♪


このお店の料理、なんでもおいしいですっラブラブ

優しくて、面白い店員さんばかりでお店の雰囲気も
めっちゃ素敵ですっ!!


って、店内写真撮るのを忘れちゃいましたww
今度、また行ったときに撮ってきます♪

私的には、ガーリックシュリンプとフレンチトーストがオススメです♪



このフレンチトーストのレシピ知りたい~!!
でもこのパン特注らしいです。。。分けて欲しいわ~ラブラブ



あ~また食べたくなっちゃったww