皆さんこんばんはっ!!

2月に皆さんに告知をして。。。たくさんの読者様からの
ご協力を頂き、
無事に本が完成して。。。


ついに。。。。



ついにっ!!!



本日発売となりましたっ!!!(T_T) ウルウル





皆様の協力なしでは、出来なかったこの1冊!!!

本当にありがとうございました!



今までの本も可能な限り簡単なレシピをご紹介して
まいりましたが。。。。


今回は、本当に究極の、、、

「ひと工夫でこんなに変わる」アップ

が、テーマになっております。

普通のお弁当にプラスひと工夫するだけで、
可愛くなる!手が込んだように見えるww

というレシピが盛りだくさんの内容になっておりますっ!!
1番簡単なので1分のアレンジで可愛くなります(^w^) ぶぶぶ・・・



いつもはお子様メインのレシピ本ですが、今回はお子様から
大人向けにレシピを考案しましたので、中高生はもちろん
OLさんや、ママまでラブラブ


・キャラ弁道具は持ってない!
・キャラ弁を作るのは抵抗あるけど、かわいいお弁当を作りたい!
・今日はちょっと頑張っちゃおうかな♪
・気分を上げたい時
・食欲ない時
・料理上手と思われたい時


などなど。。。そんな時にこの本を開いて参考になると嬉しいですラブラブ


メラメラ【おかずページも充実!!】


・1つの食材だけで出来る簡単レシピ(12種)
・上記の食材プラスアルファで出来るアレンジレシピ(12種)
・パッと目を引くポイントおかず(6種)
・前日の晩ご飯をアレンジして作るおかず(8種)
・冷凍食品をアレンジして作るおかず(8種)


などなど、、、

その他にも基本的な食材の冷凍方法や、お弁当の詰め方など紹介してます!

書店にお立ち寄りの際は、ちょっと見てくださると嬉しいですっアップ

女子のかわいいお弁当 (e-MOOK)/宝島社

¥907
Amazon.co.jp



4月26日(土)のキャラ弁教室はこちらの本からのレシピも
皆様と一緒に作りながら、楽しみたいと思っております音譜

まだ空きがありますので、お時間が合う方は是非!
私と一緒に楽しくお弁当を作りましょう(≧∇≦)/ ラブラブ

お待ちしておりますっラブラブラブラブイベント申込み




追伸.
ただ今、新刊の本にご協力頂いた方との連絡を取りあっております。
宝島社の方と連携して漏れのないように対応中です。
どうしても、連絡がとれない場合はこちらのブログにてお声かけさせて
頂きますっ!

あゆみんとオムツ番長さん!お手数おかけいたしますが、
お礼の本を送りたいので、kaerenmama@gmail.comまで
ご連絡いただけると幸いです!!
よろしくお願いいたします!