皆様こんばんは!

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいました~
先日チラッと収録したときの記事を書きましたが。。。

ついに。。。マサカメTV放送されちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・

結構、カットされてましたが口を開けっ放しの
アホ顔はしっかりと放送されてましたww

しかも、花粉の時期でめっちゃ鼻声~

子供達にも、「何であんなに鼻声なの?」と突っ込まれましたww


見逃した方は・・・
5月10日 (土) 午前1:10~午前1:45

で再放送予定となっております~♪

よろしければ、是非ww


さて、番組でも紹介されていたワンポイントキャラ弁。

オススメの簡単なものをピックアップしますね♪


ワンポイントキャラ弁は、普通のお弁当にちょこんと
入れるだけで、可愛く仕上がります!

あまり、コテコテなキャラ弁が苦手な方にもオススメです♪


ゆで卵で作るワンポイントキャラ!簡単スヌーピー→作り方





スクランブルエッグでワンポイントキャラ!キイロイトリ→作り方





赤ウィンナーでワンポイントキャラ!ミキミニウィンナー→作り方





今日は、このへんで!!

新刊にもたくさんのワンポイントキャラ弁が掲載されてます!
おかずレシピも多数あり♪

女子のかわいいお弁当 (e-MOOK)/宝島社

¥907
Amazon.co.jp