皆様こんばんわ~!!!

そして御無沙汰しておりますっ!!

なかなか更新出来ず申し訳ございません(T_T) ウルウル

それでも、懲りずに覗いてくださる方、、、
本当にありがとうございます!!


さて、、、
本日はハロウィンハロウィン
皆様、思い思いの仮装をして楽しんでいる頃でしょうか。。。

息子達は学校で仮装を楽しんだようで、先程家ではお菓子をねだられましたww

さて、今日はハロウィンなので、カボチャシリーズをアップしておきます♪

【初心者さん向けの、おばけおにぎり】→作り方



【定番のジャックランタン】→作り方



【大人弁にも使えるワンポイントカボチャ】→作り方


うずらの卵の目玉焼きでもカボチャになりますww



もう明日は11月1日!!!
今年もあとわずかですね~!!寒くなってきますので、風邪ひかないように
気をつけてくださいませっ!!




お子様ももちろん、中高生~OLさん向けの新刊!
女子のかわいいお弁当 (e-MOOK)/宝島社

¥907
Amazon.co.jp