皆様こんばんは!

実は、先日発売しました新刊。。。

あの本の中に「なめこロールサンド」のレシピが掲載されておりまして
それを見た、ダンボールなめこさんが。。。

「本当に15分で作れるのか?」


という疑問を抱いたそうです。。。いや、かなりの勢いで作れるわけがないと
言い切ってますww

そして、ダンボールなめこさんはウソ偽り、予定調和、そして締め切り破りを決して
許さない正義のなめこさんということで、
きっちり計って作る事になりました!!叫び



隣には、なめこさんがタイマーを持って見守ってますっww

結果はいかに???→ダンボールなめこさんの挑戦









最後までドキドキして拝見させていただきました~www


面白かった( ´艸`)ラブラブ


ダンボールなめこさん、息子たちもこの動画をみて
喜んでました♪ありがとうございました!!ラブラブ!


せっかくなので、過去に作ったなめこシリーズをご紹介いたします!!

バーガーの上にチーズでトッピングまさる&白なめこ


マフィンにも乗りましたww



ご飯でつくるなら、なめこさんもオススメです→作り方



参考になると嬉しいです!!