皆様こんばんは~!!

今日は久しぶりに、大好物なもんじゃ焼きを食べて
腹パンなkaerenmamaですラブラブ

毎日食べても飽きないもんじゃ焼き♪
やっぱり、中でも明太子チーズもんじゃは鉄板ですww


皆さんはもんじゃ焼き好きですか?


さて、今日は新刊の中でとても簡単で、お気に入りのキャラ弁を
ひとつ紹介します♪

こちらは、先日ご紹介したなめこロールサンドよりさらに簡単!



CMがきっかけで好きなったZAQ!ぬいぐるみもネットで買いましたww

あの質感がたまらなく好きですラブラブ


今回、お弁当を作るときに、真っ先に決めたキャラでした!

あの質感をどうだすか。。。悩んだ末。。。。

ゆで卵で立体的に作りました!!やっぱり簡単に作るのも大事なので、
目は閉じた表情で( ´艸`)




この埋まっている感じも演出です音譜

形を成形するときに、割れてしまってもごまかせるw
そして、剥くときにちょっと失敗しても隠せるww

いい感じでしょにひひ

キャラ弁慣れしている方は、完成形を見ただけでも作れちゃいますよね♪


作り方を知りたい方は書店で覗き見してくださいね~♪

次回も新刊からご紹介しますねアップ

kaerenmamaの朝15分! これならできる! 毎日のキャラ弁当 (e-MOOK)/宝島社

¥918
Amazon.co.jp