いつも応援ありがとうございますウインク

かえりんです。

 

エコフリサイクルキャンペーン

 

2023年9月26日〜10月2日まで

大丸札幌店にて開催されました

エコフリサイクルキャンペーン

の同会場内にて、お下がりの回収を行なって

いただきました。

 

 

 

 

その模様が、

2023年9月27日

HTB北海道テレビ「HTB北海道ニュース」様にて

ニュースにて放送されました。

▶️▶️HTB北海道ニュース(yutube)

 

 

160サイズの段ボールいっぱい!

10箱も集まりました飛び出すハート

 

ご協力いただきありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

取材のご依頼はこちらから

スマホかえりんの公式ライン

手紙 info@kaerin.or.jp

 

 

 

近日開催イベントはこちら

第33回おさがりくるりん@ブランチ札幌月寒<詳細>

茶話会✖️ハロウィン開催<詳細>

 

 

 

おさがりくるりん(おさがり交換会)の開催予定はこちら

かえりんHP

 

 

 

常時回収!おさがり回収拠点はこちら

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーー
 
一般社団法人相互支援団体かえりん
 
宝石赤インスタグラム
宝石ブルーツイッター
宝石白リトルママおでかけコミュニティサイト
 

 

かえりんからのお知らせ

ベルおさがり交換会などの先行申し込みや最新情報を配信中!

 かえりん 公式LINEの登録→コチラ