かえりんのブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

 

かえりん茶話会×ハロウィン開催したよ

 

スタッフを含め、大人4人子ども4人で楽しみましたハロウィン音符



目玉のピニャータハロウィンでは
2人が壊そうとするも、落下するという悲劇。笑
中身を出してからみんなで壊しました!!

 






 



その後はお茶菓子をつまみながら

おしゃべりタイムピンク音符ピンク音符
3分タイマーの会

(1人3分間自分のことを喋るタイム)

で、お互いのことを知れて楽しかったですラブ


偶然にも全員アウトドア好きという共通点があり、

キャンプトークで盛り上がりました♪

傍で、子どもたちは自由におもちゃで

あそんでおりました♡


ご参加ありがとうございました\(//∇//)\



次回は11月20日(月)10:00~12:00を予定しております。

予定空けておいてね〜♪♪

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーー
 
一般社団法人相互支援団体かえりん
 
宝石赤インスタグラム
宝石ブルーツイッター
宝石白リトルママおでかけコミュニティサイト
 

 

かえりんからのお知らせ

ベルおさがり交換会などの先行申し込みや最新情報を配信中!

 かえりん 公式LINEの登録→コチラ