おはようございます、こんにちは、こんばんは、らくだです。
2019年も2ヶ月終わりました、めちゃくちゃ早く感じます。

舞台「鎧男と装い女」無事終了しました。
今回もたくさんのお客様を迎えられたことに感謝!

今回はいつもの西宮ではなく、大阪は江之子島文化芸術創造センターという今までとは違う場所だったのですがいい会場でした。
ご来場のみなさまは会場まで迷わず着けましたか?

アンケートや感想の声も続々と届いており全て目を通させてもらっています。
うまくいった事、反省すべき点等々色々ありますが怪我人もなく終われたので心よりほっとしております。

忙しくしていた日々から解放されて気が抜け過ぎているぐらいです。
きっと他のメンバーもブログを更新していないのでいまだに放心状態かなと。

メンバー、スタッフ、お客様の協力があって舞台ができます、あらためましてありがとうございます!
らくだ