どうも皆様『鎧男と装い女』ご来場ありがとうございました!!

2つの作品、いかがでしたか?

メンバーとしては、1日目と2日目のクオリティが全然違った点が残念…。悔しいところも残りましたが、

お客様はちゃんとストーリーをわかってくださったようで安心しました。

今回のが1番好きってストーリーを楽しんでいただけたっていう感想も多くて嬉しいです。

 

私も、これまで関わった作品の中で最も好きなお話です!

そうなったのも、シーンや台詞、魅せ方も色々とみんなで相談して創った作品だからですねっ。

特に、最初はお芝居用にラストを変えた脚本を出したことに対して、私が書きたかった話のままでいいんじゃないっていう皆の言葉が

私にとってはとてもありがたかったです。

あとね、舞台のぶらんこのセットもかわいいし、照明の色合いもめっちゃ好きで満足ですよbell.

みんなはどうでしたか?カブトムシとぶらんこ、どっちが好み??

どちらも見てくださった方もたくさんいらっしゃってありがたいですブチネコ*

 

今日は照明オペレーターとしても、盗撮班としても大活躍をしてくれた上田氏の公演のチラシをもらってきましたよ。

どんなお話なんだろうね??

そんな上田氏が撮ってくれた本番中の写真たちです。

本番中の写真はなかなか自分たちの手元には届かないのでありがたいですね。

 

そうそう、17日(日)にお礼配信する予定です。

アンケートでいただいた皆さんからの質問に答えたり、人気投票の結果を発表します笑い泣き

https://ja.twitcasting.tv/fuchiko_dayo

 

時間は未定です。夕方かな??

録画でも見られるので、また後日ききながしてくださ~い(^^)/

 

では、また次回の私たちをお楽しみにっ!