お久しぶりです!潤井です。
突然ですが公演情報です!!
6月29日のお昼からミニ公演行います。
6月29日..今日は6月15日。。。後2週間やん(笑)
けっこう急に決まった企画で本番までもあまり時間がありませんが面白い作品が出来そうなので是非楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

ちなみに今回の作品は2作品あります!
あるテーマをもとに潤井作と渕作の二本同時公演です!めっちゃお得!!

そのテーマは

大リーグボール養成ギプス

みんな知ってます?有名ですよね。知らない人ように今度ちょっと解説しますね^ ^

この大リーグボール養成ギプスを作品の中に入れるという縛りで作品を作りました。

潤井はわりとスタンダードな使い方しました。大リーグボール養成ギプスをあまり知らなかった渕さんはどんな風に使ってきたのか。。。気になりますね!

そんなこんなで

公演情報
劇団「帰り道の」突発ミニ公演
「帰り道の」ファン感謝祭
作演出演
潤井潤生 渕彩子
日時
6月29日 14:30開場15:00開演 20分前後の作品を二本行います。終演後ちょっとしたオマケがあるかも!
場所
かつおの遊び場(大阪府大阪市中央区宗右衛門町4−4−5 宗右衛門町センタービル2F)
料金
2500円(2ドリンク付き)
予約
劇団ブログ、ツイッター、メール、メンバーへの個人連絡で承ります。
ツイッター kaerimichino1
メール kaerimichino@gmail.com

席に限りがありますので来場予定の方は予約お願いします。

予約の際わかる範囲で下記情報を教えてください。お願いします!

お名前(受付でおっしゃってください。ニックネーム可)
お連れ様のお名前orニックネーム
チケット枚数


今回はドリンク2杯つきますよ!
作品2つにドリンク2杯とめっちゃお得ですね!

楽しんでもらえるように頑張ります!
皆様のご来場楽しみにしてますね!

うるお!