昨日はG18へご参加ありがとうございました!←

突然のお知らせにも関わらずいらしてくださった皆さん、ありがとうございます!!

劇団「帰り道の」ファン感謝祭

お楽しみいただけましたか???

私はすごーーく楽しかったです(*'ω'*)

 

今回の2つのお芝居のテーマ

『大リーグ養成ギブス』 

昨日は出演できませんでしたが、竹國からのお題でした。

 

うるおが書いた作品と私が書いた作品の2本立てでしたね。

それから最後は「の」の過去作品に関するクイズ大会!!

ちょっと難しかったかな??

成績優秀者にはオリジナルの景品が。

うるおは普段絵を絶対描かない人なので栞、(魔除け)を選択したあなたはお目が高い!笑

 

本編が終わったら帰っちゃう方もいらっしゃるかな~と思ってたけど

皆さん最後までご参加ありがとうございました!!

次回はどんな公演になるでしょね?

今回来られなかった方も、次はぜひいらしてくださいね

最後に恒例の開演直前の自撮り

今回は親友JC風です

てかうるおのメイクまたレベル上がってるな。

ハイライト完璧に使いこなしてるやん。

中学生やのに。

ふちニコ