2019年ももうじきおわりですね、らくだです。

 

年内最後のブログ更新です。

 

そろそろ何か次回公演の情報でもお出しできればいいのですが、
残念ながらなにもありませんm(_ _)m

 

代わりでもないですが何か日常的な事でも。


今年もあと29,30,31日のみになりましたけど皆さんやり残した事はありませんか?

 

らくだはいっぱい有ります。

 

クリスマスにケーキが食べれなかったりとかまあその他諸々。

 

出来なかったことは仕方ないので12月に印象に残っている出来たことだけでも勝手にまとめます。

 

 

1、タピる
タピオカですね、モチモチして美味しいらしいですが飲んだことが無かったのでコンビニで買いました。
だがしかし、どうにもモチモチもしていないし味もミルクティの味しかしない。
これタピオカじゃない、こんにゃくや。

 

 
2、クリスマス献血
例年だと正月献血して献血ちゃんブランケットをもらうんですが、
今年は正月献血の予約がいっぱいだったのでクリスマス献血しました。
季節ごとに色々イベントとか考えてくれてるので血が余ってる人は献血行こうね。


 
 
以上、もう日数無いけど2019年も悔いの無いよう頑張って生きましょう!


それでは皆さんよいお年をお迎えください、らくだでした。